今年の目標

satoyukiEII2007-01-02

今年こそシード権確保に燃える母校なのです的コンバンワ。


それはともかく、今年はどんぶり勘定をやめて家計簿らしきものをキチッとつけようと思うのですよ。特にフィギュアを買う場合など、3〜4ヶ月先に発売される商品を予約するなんてのはザラなので、仮に今フィギュアを買うのをやめたとしても、むこう半年くらいは平気でフィギュアがばんばん届くような状態でして。それはそれでいつ何が届くか分からない楽しみがあったりもするんですが、時にこんなの予約したっけ、とか、よもやこれを予約していようとはさすが4ヶ月前の俺、みたいな状況が多々ありまして、私に限って言えば、もしショップが予約してないけど好きそうだから送りつけちゃえ、なんてことをされても気がつかずにお金払っちゃうんじゃないかってな適当ぶりで、これはイカンと思ったわけなのです。


フフフ……ついにOpenOfficeをアニメの録画スケジュール以外に使う時が来たか。