1万9000台

ようやく繋がりやすくなってくる頃なのに、V1.1なんて出してんじゃねぇよ的コンバンハ。


今日はいくつかレースをこなしまして、ついに2万位を突破し、19030位あたりまでやって来ました。まだ達成率は低く、ポイントの伸びが期待できるレベル、つまりさほどやりこまなくても突破できるようなレベルで、順位の上がり方が大きすぎます。そもそも1ヶ月遅れでスタートし、なおかつ平日はまともに走れない境遇で、普通なら並のゲーマーにすら太刀打ちできないはずです。ここら辺でポイントがとどまっているようなら最初からリッジなんて興味ないでしょうし、でなければとっくに通過しているはずなんですが、初期購買層がゲーマーとはかなりズレているということなんですかねぇ。


おとボク[終]
当り障りのない結末が避けられないのだとしたら、もはやこれは会長ENDと呼んでもいいくらいの出来映えだ。エロ目的にはほとんど使えなかったが、アニメとしての完成度はなかなかのもの。今期のエロゲ物のなかではダントツじゃなかろうか。


DEATH NOTE#11
ミサキター。しかしハルヒにしか聞こえねぇ。しかし死神の眼をここで持ってくるとはねぇ。月が使わないとせっかくの設定が死に設定になると思っていたが、こういう使い方をしてくるとは、このリハクの眼をもってしても見抜けなんだ。