GTHD

satoyukiEII2006-12-27

もう寝ようかという時に限って落ちてきやがる的コンバンハ。


試しにPS3を移動させてケーブルを繋ぎ替えたところ、何とか100%に到達したのでちょっと遊んでみました。5〜6周して分かったことは……俺にはGTの才能はねぇ(笑)。


走りがまるっきりリッジなんだもんなぁ、コーナーがまともに曲がれないんですよね。このまま走り込んでリッジが走れなくなっても困りますので、とりあえずこのくらいにしておきましょう。


D.Gray-man#13
少年漫画のくせに割と深めにえぐってくるなぁ、あざとさもここまで来れば褒めて良いかも。武装錬金ほど直球一辺倒というわけでもないようで、ほんのりと楽しめる。