やっと3万位切った

satoyukiEII2006-12-23

CDTV鶴屋さんと朝倉が逆になってますけど的コンバンハ。


リッジ7、メインレースを3つ(カテゴリー4)クリアするとどうにか2万3000位ぐらいに割り込めました。PS2のリッジVの時には、ゲーム画面に表示されたパスワードをPCでWebに貼り付けて順位を競うなんていうまどろっこしいことをしてましたけども、クタたんは本当はPS2の時にこれをやりたかったんでしょうねぇ。しかしその一方、GTHDのダウンロードは21%が限界でした。もはやPSstoreに入ることすらままなりません。こんなんでもしPS2並に普及したらどうするつもりなんでしょうか。まあGT自体はConcept 2001 TOKYOしかやったことがなく、あまり興味はないんですが、鯖の軟弱さが気がかりです。負荷テストとか全然してないんでしょうか。


そろそろアニメも年末年始の予定を気にしなくてはいけない時期になりました。特に年始はスケジュールの変更とともに新番組のチェックもしなくてはなりません。来期のタイトル数はここしばらく続いたバブルもひと段落して、わりと少なめになっているようで、ほっとしたような残念のような。


ネギま!?#12
おいおい、せっかくいい感じで和やかに盛り上がっているのに、あんまり話をこじらせんなよ……これだけ原作を破壊してもまだ物足りないのか。石毛佐和、どれみに出ていた頃はどうにも耳障りだったが、ぱにぽにの柏木姉妹あたりから心の琴線に触れるようになってきた。歌とか出されるとヤバそうだ。


コードギアス#12
C2の名前って伏せなきゃならんほど意味があるのか? それとも単にもったいつけてるだけか?