発送メールキター!!

satoyukiEII2006-12-17

プリキュア5東京ミュウミュウもどきにしか見えません的コンバンハ。


AmazonからPS3の発送メールが届きました。どうやらkonozamaは免れたようです。だからというわけでもありませんが、こちらも受け入れ態勢を整えねばなりません。まずはメモカアダプタ。これは品薄とか聞いていたのでAmazonで頼んでおきました。残るHDMIケーブル、光デジタルケーブル、BDリモコン、LANケーブル、リッジ7などを梅淀で購入。しかしソフトはさておき、ケーブルの類で1万以上持ってかれるのは、いつものことながら釈然としません。PSPも買いたいところでしたが、諸般の事情により延期。まあ買ってももっぱらPS3と連携するよりもジャンヌダルクをやってしまいそうなんで後回しで良いでしょう。


ふたご姫Gyu!#38
先週がひどかったせいもあって可愛さ2倍。反則だ。


ゴーストハント#11
なんかこのマターリ感が妙にハマりつつある今日この頃。麻衣タソがいいんだよねぇ、名塚がいいと言うか。これでも終盤は超シリアスストーリーになったりするんだろうか。


はぴねす!#11
エロ的に中途半端だったので、結局関西では2話からフルワイド化したという以上の記憶は残りそうにないな。