EXPLODING BOX

satoyukiEII2006-12-16

今日は歩き回って疲れたのでもう寝ます的オヤスミナサイ。


Amazonが爆発しまして、PS3を大量入荷しました。私が確認しただけでも11時、13時、16時の3回に渡って予約を受け付け、60GB版でさえそれぞれ10分前後在庫が持続したということです。20GB版はそれ以上にもった模様。私もご相伴に預かり、無事60GB版を注文することが出来ました。しかしあまりの爆発っぷりに、konozamaが来るのではないかという不安が残ります。昨日と今日でのべ10店舗を回りましたが、会社の昼休みに買うのを躊躇してしまった60GB版を除いては、現実に購入可能な状態で見かけることが出来たのは20GB版のみ。結局ネットで買う羽目になるとは、現代社会を如実に表しているというか何というか、もう足で稼ぐ時代ではないのかなと痛感します。それにしても尼荒系のツールは強い……あれのアフィってどれくらい儲かるのかねぇ。


Kanon#11
まただいぶ崩れちゃったな。あまり作画の話ばかりするのもアレなんだけど、京アニKanonって他にネタがないんだよね。


コードギアス#11
オレンジ君の活躍を全力で視聴。世の中にはこれからギアスマラソンをスタートさせる人々も多いようだが、私はじっくりとBD化を待つことにする。


ネギま!?#11
それなりに手抜きはしてるんだけどそれが奏効して画のクオリティが安定してるんで没頭できるんだよねぇ、もう完全にこっちが本家ぐらいの強烈な刷り込み能力がある。モツとシチミは美味しすぎるしなぁ。