Don’t cry

satoyukiEII2006-12-06

MAXハルヒ、とうとう三次出荷まで決定ですか的コンバンワ。


D.Gray-manの主題歌買って来ました。私にしてはまともな買い物な方だこんなものは。PS3を買わせてホスィ……できればヨドバシで。X1000のポイントをつぎ込む手はずになっているのに。V9を断念した今となっては、1080pを出力できる唯一の機器になりそうだからなぁ。DVDの再生能力も意外といいらしい。せっかくだからDVD-3930でもと思ったけど、PS3でまともな画が期待できるならそれに越したことはないのですが。


Gift#6
エロゲアニメなのにブルマじゃないなんて、何考えてやがんだ。もはや絶滅に瀕しているブルマが自然に存在するありえなさが、エロゲのウリなのに。


D.Gray-man#10
最近はキャベツが強烈過ぎて多少作画が崩れたぐらいでは話題にもならんが、でもやっぱり崩れていると気になるんで。これと言って重大なシーンはなかったものの、それでもここまで崩れてると萎えるな。