TOKKO

エグゼリカ、このご時世にドリキャスに移植ってマジですか的コンバンワ。


いや今日も仕事を終えて、さてのんびり帰るかなんつってシケたローカル線でつらつらとW-ZERO3など眺めておりますと、X1000が生産終了とか、店頭から消えたとか、抜き差しならない書き込みがズラズラと。HVXの時は、晩夏あたりに暴落してから結局年明けまで祭が継続したこともあって、今回も慌てる必要ないだろうと高見の見物とシャレこんでいたわけですが、この情報が本当ならそうもいかなくなります。矢も盾もたまらず電車を飛び降り、乗り換えて梅淀にダッシュしました。先週の時点では店頭在庫が掃けても取り寄せて同じ値段で売るとか、電話で在庫確保できたとかいうマターリムードだったのに、どういうことでしょう、「10台限定」の禍々しい貼り紙が。煽り文句にしては堂々たる叙述で、ストレート過ぎます。気がついたらレシートを手にしておりました。きっと誰かキング・クリムゾンでも発動したのでしょう。


BLACK LAGOON#21
小山茉美にそのまま少女時代をやらせるのは、いかがなものかと。20年前ならいざ知らず。パンチラが極めてナチュラルに描かれており、はっとさせられた。エロゲアニメみたいに有り得ない捲れ方をするでもなく、夕方アニメのように超不自然な隠し方をするでもなく、パンチラのあるべき姿を見たような気がする。パンチラリズムという、イデオロギーと言っても良い。