BRAVIAの暴落

satoyukiEII2006-11-23

プリキュア5ってのは何ですか的コンバンワ。


梅淀がついに5Fを完全併合、B1F〜4Fで開業した店舗は、5年でB2F〜5Fと、40%も売場面積を拡大したことになります。別にその記念というわけでもないのですが、BRAVIAがいい感じに値崩れしておりまして、40型のX2500が30万、V2500が25万、S2500が20万となっております。S2500はフルHDではないので対象外ですが、V2500あたりは酔っ払った勢いで店舗に突入したら間違って買ってしまいそうな値段ではあります。


BW200は発売当初の価格から1万円下がってなおかつ×印がついてます。一方V9は予価ですが強気の30万です。信者は値引きしなくても買うだろうと甘く見られているようです。性能から言えばBW200を軽く5万は下回らねば適正価格とは言えないのですが、信者プレミアが薄れる時期を待った方がいいのかもしれません。


バーテンダー#2
これカクテルに詳しかったり興味がある人なら楽しめるのか? とてもそうは思えないが、少なくともカクテルに興味のない人間を引き込んでいくにはパワーが足りないようだ。アニメとしての完成度が低いあたり、カクテルネタに頼ろうとしているのだろうが、まず基本的な部分を詰めていくのが先かと。真HDなのはいいんだがな。


Gift#4
ちっともエロくならんなー、地上波先行組の浮かれっぷりからすると時期的にそろそろのはずなんだが……確か3週遅れだったよな〜。普通ならとっくに切ってるぞ。


BLACK LAGOON#24
原作者絶対眼鏡属性の持ち主に違いない。ロベルタだけでも強烈だったけど、この前の原版女といい、狙い過ぎてる。いい判断だ、もっとやれ。


パンプキンシザーズ#8
世間が言うほどビビッと来ないんだよなぁ、自分的に。赤字まっしぐらのGONZOだし。ラスエグは神だったのになあ。