ジブリの夜明け

satoyukiEII2006-11-10

RD→BW200のムーブは出来ないみたいですね的コンバンハ。


日テレの平成狸合戦ぽんぽこがフルワイド放映されました。アプコンではありますが、フルワイドで放映されたというのはなかなか見所があります。宮崎作品と高畑作品を差別化しているとの見方もあって、ジブリ作品解禁とは言い切れないものの、軽く超額縁だろうと思われていた枠がフルワイドだったということで、一歩前進と言えるのではないでしょうか。


NANA#30
ナナ視点でまとまった回想のモノローグがあったのは初めてかな。ひたすらこのエサで釣り続ける話なんだろうな。釣られる自分も悪いんだけど。


武装錬金#6
頼むからもうちょっと萌えさせてくれ、この寸止め感にイライラが募る。原作からしてこうなのか、XEBECが色を出しすぎているのか分からないが。