PS3

satoyukiEII2006-11-11

どうも今日は、PS3を買えなかった腹いせをブログにぶつける、というのがブロガーとしてのたしなみのようなので、私もその端くれとして参加させて頂くことにしましょう。


だいたいSCESCEです。次世代ゲーム機戦争勃発だなどと言って、世間がセガサターンに傾倒しつつある中、発売日に初代Play Stationをもちろん定価の39800円で購入して立ち上がりに貢献してやったというのに。ある意味"Play Station"という未知数の銘柄の株を購入したようなものです。その後爆発的に株価が上昇したにも関わらず、配当をさっぱりよこさないばかりか、PS3の発売に合わせて株主優待販売券さえも贈って来ません。いやPS3を直接贈ってもらってもいいくらいです。つうかウチにSONYのロゴが一体いくつあると思ってるんだよ。つうかムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


いやきっと、ここでPS3なんぞ買っていたら、BDレコを買う時に資金繰りに困っていたに違いないのです。べ、別に買えなかったからって悔しくなんかないんだからね!


護くん#6
たぶん今見てる20本の中では最下位争いをするくらいにツマラナイ。エロ要素もすっかり影をひそめ、幼女の鼻水に一縷の望みを託すのみ。


あさっての方向#4
炉属性のない私にはありがたい話だが、放送開始時に幼女アニメキターなんて叫んでた奴らは今頃どうしているのだろう。伊藤静に乗り換えるという離れ業もなくはないが、中身が大人っつうーのはたぶんああいう属性の人たちには容認しづらいだろうな。にしてもヒロ兄の煮え切らなさはどうにかならないものか。


Kanon#6
BS-iEPG間違ってるYO!しっかりしてくれよ。作画に気合いを入れ直したのか、本来の水準に戻っていた。うぐぅが困った顔をすると、みくるに見えるほどに。