特装版

satoyukiEII2006-11-09

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
たまたま1巻の発売直後に本屋で見かけまして、今日の5の2と同じ作者ってことでノーウェイトで購入して今日に至るわけですが。最近多いですねこういう限定物。なかなかコミックにまでアンテナ向けてられないので厳しいです。


いやしかし、一般誌のコミックを買ったのはいつ以来ですかねぇ。一般コミックと言えば最近ではTo LOVEるの単行本がB地区の加筆で話題になっていますが、一般コミックであるならばそういうビジュアル的なエロよりも、シチュエーション的なエロを模索しても良いのではないかと。キミキスなんか素晴らしいですが、東雲太郎はバリバリのエロ漫画家なので当然かもしれません。植芝理一謎の彼女Xはとりあえず読切版は傑作でした。連載になってクオリティが落ちていなければ良いですが。


BLACK LAGOON#18
二期になってレビイのヤンマーニ化に拍車がかかったような気がするが、あれだけドンパチやってまともに死んだのが一人だけというあたり、もはやその辺は超越しているのだろう。双子編はシュールだったけど、自分としてはこういう方が好きかな。