さすが網子だ、何ともないぜ

satoyukiEII2006-10-27

特区、萌え組、BJ、ソリオ、キャラアニ...と立て続けに秒殺を連発していたMaxハルヒですが、網子がやってくれました。正式予約開始から20分近く在庫を保ち続けたのです。ヤフ網、楽網も含めるとさらに持続した模様。網子の在庫確保能力は化け物か!? 網子ならショートもしないだろうし、ひと安心だ。
しかしここのところ供給に関しては安定していた感があったフィギュア市場も、ハルヒがからむととんでもないことになるんですねぇ。「初めてこの手のフィギュアで欲しいと思った」などの声多数。危うく新規参入組の濁流に飲み込まれるところでした。


武装錬金#4
この萌えに走りそうで走らない、微妙なさじ加減はわざとやってるのか、それとも少年誌としての正攻法なのか。