バカテレ東

誰がTXなんかで日本シリーズ見んだよ、駒田に川崎だぜ?的コンバンハ。
普通は大野で5.1chなBS-hiを見ますよね。しかし世の中にはもっとバカなテレビ局がありました。サンテレビです。BS-hiとTVOでもうお腹いっぱいだっつーのに、なぜここで中継なんかしやがりますか。しかもSDソース。バカね……本当にバカだわ……
TVOの武装錬金が112分押しです。BS-iけよりなを完全に飛び越えてくれたからまだ良かったようなものの。
対決としては面白くないが、これ以上の被害を出さないためにも、明日日本一を決めてくれ。


D.Gray-man#4
リナリーが出ないとツマラナイよ……夜更けのシーンばかりで絵的にも鮮やかさが足りないし。エルゴプラクシーみたいに液晶TVに対する嫌がらせまではいかなかったが。


BLACK LAGOON#16
あのシスターレギュラー化するのかな。主人公というか、ラグーン商会完全放置でガンガン物語が進むな。