CD出るの遅いんだな

D.Gray-manの主題歌を歌っているのは西川貴教だと今頃知りました的コンバンワ。


BLACK BLOOD BROTHERS(MBS版)[新]
KIDSで見て切ったんだけども一応MBSにてフルワイド確認。サンテレビを買収して欲しい。


はぴねす!#3
準にゃんとなら、一線を超えてもいいかもしれん。


地獄少女 二籠#3
インパクトが生命線だから2期は成り立たないんじゃないかと思ったが、ここまではキレのいい変化球でしのいでいるな。あのチビが今回のキーパーソンか?


ふたご姫Gyu!#30
いやもうビデオもフォトもいらないから。惨事はいい、虹を映せ!


ゴーストハント#3
ズームでボケボケなのが残念だが、キャラはだいぶ立ってきて良い感じ。これでストーリーがもう少し盛り上がってくれればそこそこのアニメになるんだが。