1920

satoyukiEII2006-10-20

PV3のソフトウェアがアップデートされ(但しβ版)、1920x1080に対応しました。ほんのりと祭になっています。ソフトウェアのバージョンアップでここまでハードウェアの性能が上がるのも珍しいですが、そもそもハードウェアの更新というやつが尋常ならざる緊張感です。M/BのBIOSアップデートに通じるものがありますね。私も真剣にPCのスペックを見直さねばならない時期に来ているんですかねぇ……


あさっての方向。[新]
何だかいつものBS-i画質に戻ってしまった感があるなぁ、ドット妨害がかなり派手に出てる。関西では地上波はやってないんだが、話によると左右バッサリに加えて上下も少しカットされてるらしい。内容はさらに困ったもので、幼女アニメのくせしてカモフラージュのために姉キャラなんぞ出してきおって、こりゃスルーかなと思いきやとんでもないことに。工エェ(´д`)ェエ工これはもう少し動向を見極めねばならん。


けよりな#3
先週作画崩壊して、予告でも改善が見られなかったため、切りの方向で検討していたが、作画が崩壊しすぎて物凄いことになっているということなので視聴。確かに物凄いことに。何ですかあのハロみてーなキャベツは。とりあえず録画だけしておいて視聴は世間の反応を見てからというのが正しい選択か。