まだまだ搾り取るTH2

satoyukiEII2006-10-19

いいよな、無限軌道的コンバンワ。


オリジナルのコンシューマ版に続いてアニメ化、さらにX-RATEDと展開してきたToHeart2ですが、ここへ来て新たな動きがあるようです。サブキャラにスポットを当てた外伝的(?)作品、Another Days(何やら新キャラっぽいのまでいる)に加えて、OVA化の話まであるとか。タマ姉たまんねえ派の私にどこまで関係あるのか詳細は不明ですけども、引っ張りますねぇ、メジャータイトルは。


009-1[新]
期待された真HDならず。Kanonもだめ、009-1もだめ、BS-iは真HD放送する気がないのか。あいや、MUSASHIは置いとく方向で。BSDのくせに1440x1080だし、画質悪いし、テロはきついしで困った放送局である。内容はといえば、セクシーかと言われればセクシーだけども。石ノ森でなくちゃいかんのかと。しかも009でなくちゃいかんのかと。オリジナルの009にはあまり詳しくないが、何だよ009-1とか2とか3とかって。


BLACK LAGOON SB#15
グロい上に鬱ENDとは、やってくれるぜ。アニメとしては好きだがこの双子シリーズどうにも好きになれなかったので、次回からの新展開に期待しよう。