mylo

フルバ(原作)がいよいよ最終回だそうですよ的コンバンワ。アニメの2期はいつになったらやってくれるんでしょうか。


SONYのやつ、CLIEから撤退したと思ったら、密かにW-ZERO3もどきなんぞ作っていやがったとは。しかし無線LANにしか対応してないわ、解像度低いわでちょっと魅力ないですかねぇ、真っ向から競合する製品にしては弱いし、別なニーズを狙ったにしては中途半端だし。せめて有機ELでも搭載してくれれば、エポックメイキングとしては成り立ったんですが。


働きマン[新]
真HD。今期の真HDってパッとしないのばっかり。姉属性の持ち主としては、嫌いなキャラじゃないんだけど。


無敵看板娘[終]
結局1話と最終回がやたら面白いだけで終ってしまったが、それでも最初と最後が面白いってのは大事かもしれない。