9600XT

並み居るPCI-EAGP 8x等の強豪に混じって、1つだけ9600XTが転がってたのでGETしてきました的コンバンハ。まだ差してないけどナー。


DEATH NOTE[新]
まごうことなき超額縁。今更怒る気にもなれんが、コナンが来週から真HD放送かと言っているこの時期に、何やってんだよみうりテレビ。内容は面白いんだがね……中村獅童、案外まともじゃん。はぐちゃんの中の人、初めて見たな。


しかし何で超額縁なのって、DVD販促のためってのが第一なんでしょうけど、本当に効果あるんですかね。超額縁だったからDVD買ったとか、フルワイドで捕獲したからDVDいらないとか、ほとんど聞いたことがないんですが。
確かに真HDで捕獲したものならDVD買おうという気にはなれませんが、それは後日BDで出せばいいだけのことですし。結局その作品が気に入ったら買うし、そこまでじゃなければ買わない、というだけのことだと思うんですけどね。ハルヒサンテレビは超額縁でしたけれども、仮にフルワイドだったとしてもDVD買ってますよ、間違いなく。つうかAIRの新OPをHD製作するんだったら、ハレ晴レユカイ・完全版もHDで作ってくれたりしないのかなぁ、京アニさん。AIRみたく本編アプコン+新ED真HDってな感じでBD化してくれれば即買いなんですが。