また飛びそう

交換したばかりのビデオカードが早くも不調です。交換と言っても、サブマシンから取って来ただけで、ほぼ同時期に購入したはずなので、いつ壊れてもおかしくないことは確かなのですが。それにしてもこれほどあっけないとは……観念して何か買って来るか。今時AGPに差せるVGAなんて売ってるのだろうか(汗


結界師[新]
真HDかと思ったが意見が割れているようだな……あれが真HDでないとしたら、相当レベルの高いアプコンなんだな。以前はテロップを見れば一発だったのだが、テロのみ真HDというエグいアプコンもあるようだ。肝心の内容は今ひとつ。まあサンデーならこんなものかと。


RED GARDEN#2
ストーリーアニメには違いないんだろうが、あまりにも前衛的すぎる……奇をてらうばかりで中身がついていってない感じがするぞ。化ける可能性もなくはないが、切った方が幸せかもしれないな。