中途半端なWooo

こりゃプラズマで松下の独走を許すのも仕方ないですね的コンバンハ。


まずフルHDが60型でしか出せないのが終ってます。店頭予想価格95万とかいってるようじゃ、およそシェア競争には関係ありません。んでフルHDじゃない50型がHDDなしモデルで50万。VIERAの50型はフルHDで、ヨドバシですら59万にポイント20%。しかもそのフルHDじゃない具合がまたエグい。1280x1080ってどういうことですか。せめて地デジならフルで映せる1440x1080まで持って行けなかったんですかね。


僕等がいた#11
ささきのぞみ版EDを作曲した人はきっと林哲司のファンだったに違いない。刑事ドラマ「ジャングル」のStranger's Dreamあたりを彷彿させる。


ホスト部#24
たまに各キャラの昔話を挿入するのがパターンのようだが、今ひとつ話の腰を折るような感じでうまく生かせてないんだよねぇ、現在に対するフィードバックが少ないというか。


ARIA#25
本当に来週で終ってしまうのか、寂しい限りだ。1期の時は最終回前に2期が決まっていたから寂しさが紛れたが、今度は2クールもやってしまった手前、次はないだろうな……