REBUILD OF EVANGELION

satoyukiEII2006-09-08

6月16日付でチラリと触れてみたEVA劇場版新作ですが、NTの早売りで詳細が明らかになっていた模様。なんでも四部作で、一発目は来夏公開だとか。どうリアクションしていいかわかりません、とりあえず観には行くのでしょう。


PS2に続いてXBOX360も低価格モデルですか、日本限定ということで、日本市場にテコ入れをしたい気持ちはわかりますが、ハードじゃなくてソフトですよ。いやさすがにここまでくればMSの人たちも気づいているとは思うんですが、行動が伴ってないんですよねぇ、ランブルローズとかもういいですから……いや決してIDOL M@STERがちょっと気になってるなんてことはないですから。


ゼロの使い魔#10
姫君の依頼って、ついこの間下町に潜入したばっかじゃんか。あれも成果をあげたのかあげてないのか分からないままに過去の出来事になっちゃってるな。ただ単にルイズにコスプレさせたかっただけってのは秘密だ。


財前丈太郎#8
通信士 紗綾って……今日の5の2に出て来たアレのことか。Sweet Kiss版は恐ろしくて再生していないのだが、これを聞くにつけ、その惨劇が想像出来るな。一瞬何事が起こったのかと思ったぞ。