わりとヒマな元隊長の一日

先週はアニメの消化をコンプリートし、今週はのっけからMONDAY PARKがお休みで、アニメが2本も休止です。それでもノルマが2本もあるので、普通から考えれば十分きついのですが、ここのところ平日は3本がデフォルトになっていたので、やけに時間が余る感覚です。


SONYが久しぶりに2chピュアな製品を発表して来ました。それにしても、最近は軽軽しくESを付けすぎです。かつては、TC-K777ESなど、ハイエンド中のハイエンドにしか付けられなかった接尾辞(?)が、こうもあっさりとミッドレンジモデルにほいほいと付けられると、オールドファンとしては戸惑いを隠せません。ちなみに私はTC-FX1010の大ファンだったのですが、検索すると結構引っかかりますねぇ。電源ON時に全インジケーターが点灯して、カウンターが7777からカウントダウンしていくのがたまらなかった……


となグラ#9
ちょっと待っててね→すいませんじゃねぇだろ、おい。普通は帰りますとかお構いなくだろ、どんなあつかましいやつなんだ。それはそうとアニメやエロゲではよく見かけるボーダーショーツ……いわゆる縞パンだが、実はああいうストライプが太めでクッキリしたやつは現実にはかなりレアらしい。だからなんだって話である。


うたわれ#22
バカな、エントリープラグも挿入していないのに、起動するはずが……つうか敵のロボ、操縦してんのかと思いきやシンクロしてやがるし。何ブシャーッとかいって流血してんだよ。パイロットが悶絶してるってことは、A10神経接続してんのか。てことはハクオロは使徒か。見た目ヤバいしな。あーあー、違うアニメになっちゃったな。