BD vs HD DVD

satoyukiEII2006-08-29

WBSなんかは派手に取り上げていますが、言うほど盛り上がってるんですかねぇ、たぶん一般人は華麗にスルーしてるんだと思うんですが。2011年まで今のTVをもたせるだとか、チューナー(レコーダー)買って今のTVで見るとか、平気でのたまう人たちですからねぇ。ましかし、この規格争いで完全にスルーされているのはBD-RE1だったりするわけですが。BD陣営はプレイヤーの発売を予定、一方HD DVD陣営は既にレコーダーを発売っておいおいおいおい。いや……合ってるんですけど。せめてSONYだけでも再生はサポートしてくれるものと信じていますよ……しばらくは。


ホスト部#21
そりゃそうだよ、ハルヒは女なんだもの。そういう設定で始めちゃった以上、そこに深入りしないまま終るわけにはいかないよな。どこまでやってくれるのか、期待しよう。


無敵看板娘#6
面白かった……こういう激しい勘違いネタって、ギャグマンガ(アニメ)では使い古された手法だけど、やっぱり笑っちゃうんだよなぁ。陳腐化するのには、それなりの理由があるというわけか。