You get to burning

satoyukiEII2006-08-14

初めてキャラにハマったのはミスマル・ユリカでした的コンバンハ。ナデシコと言えばルリルリという意見が大勢を占める中、艦長にハマっていたということは、当時からすでに炉属性が低かったのでしょう。劇場版での虐げられた扱いには涙が出ます。それでもBD版が出たら買ってしまうんだろうな。フィギュアもことごとくルリルリが立体化されておりましたが、なぜかこの時期にようやくまともなユリカが発売されました。ありがたや。


ゼーガペイン#19
中国女二人は比較的安定してるんだけども、シズノの作画がどうも普段から不安定なんだよなぁ、動画の人の中でキャラデザが立ち切ってないのか、ここまで来てそれはないだろうけど。単に崩れてるだけなのか?


xxxHOLiC#15
氷上恭子もヒロインぽい役久しぶりな気がするな。シスプリあたりで翳りが見え始めて、MONSTERで見かけた時はもうダメかと思ったけど。