また、夏が来る

satoyukiEII2006-08-05

1回戦の、しかも初日から対横浜ってことはないと思うんですよ的コンバンハ。二校が戦うことなんてないのよ、甲子園だからって、二校が戦うことは……!今年は普通にプリキュアを切ってますのでABCの変則放映に悩まされる心配はありませんけど。


ARIA#17
マターリsage進行が信条のARIAだけど、前後編たっぷり使ってしんみりしたお話。ずっとこうだと重苦しくなってしまうが、たまにはいいだろう。


スクラン二学期#17
新キャラ全盛期にはおまけキャラに成り下がっていたお嬢だが、やはりフォーカスするとそれなりに魅力を発揮するな。いいんだよスクランはこれで。


つよきす#5
深夜とはいえ地上波なんだからエロにも限界あるわけで。下手に脱がして修正入れまくるよりも、パンツ程度にとどめておいた方がアピールできるのがなぜ分からん。


ハチクロⅡ#5
う、山田さんと野宮、くっついちゃうのか……それはさておき、主人公を久しぶりに見たような気がするな。登場人物が2グループに分かれちゃってるのよね。