久しぶりに視聴ラッシュ

satoyukiEII2006-07-15

しかし視聴に時間を割くと未編集のDVDが積み上がっていくわけで……世の中どうにもうまく回らないな。私はただ、日本人としての義務を果たそうとしているだけなのに。


ARIA#14
えーっと、グランマがあの年齢ってことは、少なくとも30年以上昔だよなぁ。ARIA社長、あんたいくつだ?


ハチクロⅡ#2
山田さん顔変ってるなぁ……作画が変なのか、意図的なのかちょっとわからないが、悪い変り方ではなかったので演出かもしれない。相変わらず脚本はCOOLだね。NANAほど媚びてないし。


ひぐらし#15
暇潰し編終っちゃったよ……一応話は繋がったけど、また頭を切り替えなくてはいけないのか。


NANA#14
確かにこりゃ修羅場だわ。ここから大崎ナナ編へ繋ぐってのはなかなか見事だ。ただ小松奈々のモノローグがちょっと濃すぎて耳障りなんだよね。


ゼロの使い魔#2
あまりにもキャラとか展開が安っぽい……ラノベだからってバカにする気はないけど、こういうのが来ちゃうと地位向上は遠のくよなぁ。一体何番煎じなんだか数える気にもならんぞ。


ゼーガペイン#15
巻き戻しが起こってるわけか……そしてそれに気づいている人間とそうでない人間がいて、いやでも感傷的な気分にさせられる。マトリックスみたいなバーチャルワールド的発想はすでに陳腐化しているけど、ここまで徹底されるとセンスを認めざるを得ないな。


デモンベイン#7
ストーリーがシリアスっぽくなっちゃっててツマラナイよ……。時折見せるパンツはスタッフの良心か。まあ話が話だけにバカアニメ回帰はちょっと難しいかな。


xxxHOLiC#11
美少女をわざわざザシキワラシなんてネーミングせんでも。リョウコと張るぐらい棒読みだし。あれがわざと出来ればすごい役者なんだけどな。侑子さんのお茶目ぶりには参る。Mの属性が芽生えそう。