10月から新展開

satoyukiEII2006-07-16

デカデカと宣伝しているように見えるが、去年も10月からヘタレ編に入ったし、EDも変ったし。プリンセスレベルもこまめに上がってたし、別に普通のことと言えば普通のことなんだけどな。ファンファンファインとか、トゥイン、トゥインクル、ブルーミッシュとか、今思えば懐かしいではないか。
ttp://ojamajo.or.tp/fushigiup/srces/pumo0627.jpg


ケロロ軍曹#118
黄色と言えばカレーという、ゴレンジャー以後の常識も、現在ではなかなか説明なしには通用しないらしい。まあ最近の……と言っても昔だが、戦隊ものの黄色が女キャラだったりした時点で、私には悪夢のようなものだったが。


シムーン#15
無理矢理人間関係をこじらせようというきらいがあるのが鼻につくが、それ以外はいいんだよなぁ、クセのあるキャラデザも慣れて来たし。リマージョンて表記する時はリ・マージョンになるんだな。


パワパフZ#3
切る方向で自分を説得していたのだが、不調に終りそうだ。普通に潜在能力のあるアニメになっちゃってる。ヤバい。時間帯からして長続きしそうだし、盛り下がってくれないかなどと不謹慎なことを。


赤ずきん#3
結界を張ったほうがかえって目立ちそうな気がするのは私だけなのだろうか。


ふたご姫Gyu!#16
ト、トーマが改心してしまった・゚・(ノД`)・゚・。