昨日のミサイルは今日の王

satoyukiEII2006-07-05

まったく世の中は落ち着きがないものです。某ミサイルはわりと空気を読んでしかるべき時間帯に飛来したようですが、あれはもうちょっと早かったらテロってたことでしょう。放送局は速報と言いながら決してCMにはテロ入れないんですよね。別に急いでないならそんなのニュースの時まで待てよと。


西魔女#10
ストーリーはどうやら核心に迫りつつあるようだが、序盤〜中盤の展開との繋がりがまったく感じられない。しかしこの作品はストーリーを楽しんではいけないことが判明しているので、とりあえず絵が綺麗ならよしとしておく。


コヨーテラグタイムショー[新]
メインキャラによる萌えはあまり期待できないが、ストーリーとか演出でかなり見せてくれそうな作品。全滅してしまったかに見えるメイドコスの殺し屋シスプリ12人衆がレギュラー化するようならさらに期待できる。歴史のある部隊のようなので、あっさり消えるってことはないと思うが。