ケース収納を断念

satoyukiEII2006-06-25

セルDVDのトールケースほどではないとはいえ、RWメディアも数百枚単位になってくると猛烈に空間を占有します。そこでメディアを直接収納するタイプのケースに切り替えました。
↓こんなやつ
FCD-4802BK【CD・DVDファイル(ブラック)】背表紙付で整理・管理に最適なDVD・CDを収納できるファイルケース。ブラック。 - サンワサプライ株式会社


スピンドルバベルの塔式にはかないませんが、あれはさすがに検索ビリティに難があるので、バランス的にはベターな方式と言えるでしょうか。手始めに100枚ほど叩き込んでみると、ラックがみるみる空いていきます。これでエロマンガ文化研究書籍も十分に奥の方〜にしまうことができるでしょう。


まじぽか[終]
TVに接続しなくても、録画は出来るじゃんかというツッコミはなしだろうか。ハマるほどの魅力はなかったけれども適度に楽しめたし、飽きて辟易する前に終ったから良かったかな。


シムーン#12
設定が設定なのでガチ百合とは呼べないが、それでも二重の意味でディープだ……姉妹なんだからな。あの夜ってどの夜だよまったく。だから指を組むな指を。


ふたご姫Gyu!#13
そうですかこの学園に心もあったかハーブなんて必要ありませんか。分かっていてもウケてしまう不思議な魅力がトーマにはある。


ツバサ#35
こっちの侑子久しぶりにまともに見たけど、xxxHOLiCみたいな妖艶さがなくて、普通に綺麗なお姉さんになっちゃってるな。