来期は20本か

satoyukiEII2006-06-24

一発目が関西未放映ものってのは喧嘩売ってますか的コンバンワ。劇場版シャナが来年公開ぐらい信じられん。そこまで引っ張ってみんなもう熱さめちゃってんじゃなかろうか。


獣王星#10
かなりの超展開にラーイの存在意義が激減。これまあ加速装置は止めるとしても、それってストーリーの解決にはつながらない突発イベントだし、後でどうまとめるんだろう。


スクラン二学期#10
久しぶりに面白かった。理由は明らかで、旧キャラしか出て来なかったからである。スクランはこれでいいんだと思わせる回であった。


Fate[終]
良くも悪くも普通に綺麗に終ってしまった。バトロワものの宿命かもしれないが使い捨てキャラが多くて、ストーリーがブツ切れみたいな感覚が残る。動く動かないは別にして絵は綺麗だったんだけどな。