DRAW

satoyukiEII2006-06-18

何だか一番つまらない結果に……もう駄目なんだからはっきり引導を渡してやればよいものを。生殺しのままサカオタに僅かな希望を残す羽目に。寿命がほんの数日のびたに過ぎぬわぁーッ!的コンバンワ。


NANA#11
ドラム、生演奏だったのか……なんか圧縮音楽だと分かりにくいんだよな。デジタル放送って画質は上がったけど音質はむしろ退化したまま置き去りで困る。


ゼーガペイン#11
キャラクターの死という使い古されたモチーフだが、幻体という設定で多少マンネリ感が紛れている。映像や脚本の持って行き方はいい。あとは棒読みヒロインが目覚めるだけだ。


デモンベイン#3
何これロボ。サービスカット多すぎロボ。嫌いじゃないロボ。


ケロロ#111
テム・レイ乙。


シムーン#11
「提督、これは戦闘と呼べるものではありませんな。一方的な虐殺だ!」
そこに触れてきたのは立派。話をそっちへ持って行くなら期待できるかも。


ふたご姫Gyu!#12
あえて変身しなくてもいい回でも変身せざるをえないのは表向きキッズアニメの宿命か。今週の必要ないものは何かとヤキモキしていたが、ハッピーエンド発言はミエミエすぎ。しかし可愛すぎるふたご姫の前にはどうでもよいことだ。