靴を微調整

satoyukiEII2006-06-17

せっかく高い金を出したのだからいまいちな箇所を微調整してもらいに行って来ました。理想はオーダーメイドなんでしょうが、さすがにそこまでやってられないので、せめてこれくらいはアフターサービスしてもらいましょう。おかげでかなりしっくりくるようになってまいりました。


西魔女#7
なぜウサミミ……私がウサミミスレ住人と知っての狼藉か。どこまでも萌えアニメなこの作品、フリフリドレススレの方々はさぞかし満足されていることだろう。


ハルヒ#11
これといったインパクトはないもの、各キャラの個性を過不足なく味わわせてくれる。そして来週は鶴屋さんにドッキドキ。14話までやるのか。でも消失はやらないんだな。


獣王星#9
ストーリーは予想できない展開を見せ始めたが、引き続き脚本は甘い。サードも甘い。


ひぐらし#11
もしかして各短編におけるキャラの微妙なポジショニングの違いを楽しむ作品だったのかなぁ、それならそれで納得なんだが。ここまで来ちゃうと話を一本化するのも難しかろうしな。