これが温度差というものか

satoyukiEII2006-06-20

東京はまるで真夏日になる気配がないなあ……ウラヤマシス的コンバンハ。人口あたりの電力消費量とか、大阪が突き抜けてるヤカン。


エアギア#10
もうどこまで本気なのかおちゃらけてるのか分かりにくくなって来たが、何も期待せずに見ればそれなりに楽しめる。ランクAとか10本の道とか言い出した時には、打ち切り漫画にありがちな壮大な前フリを想起させたけども、あまり真面目にやる気なさそうで一安心。


ストパニ#11
やはり変身部部長は頭一つ抜き出ているな。次点で桑谷と生意気な一年か。趣味丸出しなのは黙認する方向で。


ディスガイア#9
ウザイウザイ地球勇者、どうしてこんなにしつこく使うのかと思っていたら、ストーリーに絡んでいたとは。しかしほのぼの脱力系アニメでこういう展開は予想してなかったな、もう締めにかかったというわけか。