アカンずきんちゃん

satoyukiEII2006-06-09

大阪市も遅ればせながら歩き煙草禁止条例が制定されるわけですが。この関西人気質丸出しのベタなネーミングセンスはともかくとして、やはり実効性なんですよねぇ、問題は。千代田区が全国に先駆けて導入し、神の区と称えられて久しいものの、いまだに秋葉原でプカスカやっているバカもいるようですし、ここは駐車違反同様、取り締まりには民間人も導入してビシバシとカツアゲ罰金を徴収してもらいたいものです。いっそ懲役でもいいくらいだ。


BLOOD+#34
小夜が妙に色っぽくなって再登場。いやまあ高校生だから一年で急に大人っぽくなっても不思議ではないが、キャラデザ的にはむしろこっちが完成形でそれを元に前半用をアレンジしてたんじゃないのと思えるほど。


ストパニ#9
スピカのスク水……プリンセスラインに色をつけるの勘弁な。趣が台無しだ。ミアトルが旧スクなのは、狙ってるとしか思えない。