ZEGAPAIN

satoyukiEII2006-06-08

真HDだから何となくビットレートに余裕のありそうなBS JAPANで捕獲している人もいるでしょう。明日は放送がありません。どうやら来週2話放送みたいです。注意しましょう。


シムーン#9
盛り上がってキター。しかしリマージョンはゲームバランス崩しすぎだな! あんなのに一網打尽にされては、闘神伝のエリスにフレンチキッスを食らった時ぐらい納得いかないと思うぞ。


ふたご姫Gyu!#10
子供向けと頭では分かっていてもソウルが反応してしまうほどイイ話。敵も出ていないのに譴責から友達を守るためだけにハッピーベル発動。イカス。そしてとにかく、語呂が悪かろうが何でも必要ないに結びつける副会長、真似の出来ない美味しさ。ただし学習能力は皆無。


ツバサ#32
ストーリーはぐだぐだだが、ちぃ激萌え。オリジナルを超えている。でもな、羽根がないと分かったんなら、脱獄とかしてないでとっととモコナもどきもドッキドキじゃないのか普通。