WS004SH

satoyukiEII2006-06-07

W-ZERO3の新型が発表されました。メモリの増強と、電子辞書の搭載のみという、かなり地味なバージョンアップではありますが、かなりブラッシュアップの難しい製品であるので、このあたりは妥当な線でしょうか。会社の行き帰りにしか使っていない私は現行機でもメモリはスカスカなので、すぐさま転ぶということはないものの、使用感などが報告されて細かな機能向上があるようなら考えてもいいでしょう。


【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで


xxxHOLiC#6
キャラもシチュも絞った秀作。キャラを増やしまくってグダグダになっちゃってる某アニメとは大違いだ。
しかし、ラストシーンはどう解釈したらいいんだ、教えて、エライ人。


まじぽか#9
鉄子も悪くないが、やはりパキラに尽きる。エロカワイイ系はパキラに任せて、ゆうまは別にパンチラとかいらないから。しかし、アニメってのはよく季節感を無視して冬に夏の話をやったりするが、逆は珍しいな。今時クリスマスネタとは。ていうか12月29日だったところに特別な意味はあるのだろうか。