村上ショック

satoyukiEII2006-06-06

どうも月曜の夜は特番や回線切り替えで色々あったようで。特にテレ東系列はWBSが延長したためアニメにも少なからぬ影響が。幸い関西では月曜の夜のテレ東系というと、声優白書しかなかったため、一部の痴れ者以外には問題なかったのですが、関東ではシムーンがあったため、そこかしこで炎上。またU局の光ファイバー工事ではCTCのうたわれがターゲットに。なんで人気があるんだか謎ですが、怒りの声多数。しかしお前ら、どうしても見逃したくないアニメくらい、毎週予約で済ませずに単発予約入れとけよ。


Fate#21
全24話だけにすっかり煮詰まって来ちゃったな。もう小ネタをはさむ余裕はなさそうだし、このままどっぷり路線かぁ、ほのぼの食卓はもう戻って来ないのかな。


ゼーガペイン#9
そうかやつらはコピワンコンテンツなんだな。そりゃムーブに失敗すれば被害も甚大だろう。あるあ……ねーよw


ええ、ドロドロに遅れてますとも。下手すると周回遅れも見えて来た今週、果たして無事に乗り切れるのか!?