5連勝で奪首

satoyukiEII2006-06-04

シーズンは長いですしこれからですから、連勝もあれば連敗もある、首位だからってどうということはないのですが、向こうで3タテを食らった西武に3タテリベンジというのは意義があります。やられたらやり返すなんて、言うのは簡単ですがなかなか出来るもんではありません。昨日の清水のホームランにしても、エラーしたからって次の打席でホームランなんて、出来すぎです。ちょっとツイてる首位浮上と言えるでしょう。


NANA#9
さすがの脚本は原作譲りか。ちょいと絵とかストーリーは好みは分かれそうだが脚本はキレがあるな。もうちょっとキャラの個性が内面にまで出てくるとよりのめり込めるのだが、今のところつぎはぎ感が残る。


いぬかみ#9
いやわかってるんだ切らなきゃいかんって。2クール物でこの軽薄さはきついよな。エロさも見掛け倒しだし。


.hack#9
きつさという点ではこちらも負けてないんだけど、真HD支援というか何というか。かなり話煮詰まって来ちゃったけど、一旦完結して新展開へ持ち込むのか、肩透かしで後半まで引っ張るのか。前者だといいのだけど。