今日もどうにか3本

satoyukiEII2006-06-03

急に飲み会を開いてサクッと集まれるとは、世の中暇なやつが多いものだ。


獣王星#7
話はややいい感じになりつつあるが、サードがいないと堂本光一の浮きっぷりが目立つな。しかしこれ、ラーイが生きていないことにはアニメとして成り立たないと思うんだが、どこで使ってくるやら。


ひぐらし#9
またしても何事もなかったかのように新編スタート。単にフォーカスするキャラを替えているだけなのか。単品としてはそれなりに面白いから救われてるけど。


スクラン二学期#9
今期の中では相当つまらない部類に入っちゃってるな……やっぱりキャラ増やしすぎなのが原因だろうな。増やしたからにはそれぞれ瞬間的ではあってもそのキャラメインの話にならざるを得んわけで、視聴者の見たい部分とかなりズレちゃってる。もはやスクランでないとさえ言っていい。