またつまらぬ物を見てしまった

satoyukiEII2006-05-28

去年みたいに序盤で大量失点してくれればサックリ消化に移れるのに、下手に競り合いをするもんだからズルズルと見てしまって……欝に。積み残しは今季最高の8本に。この戦いが終って生き残っていたら、余生は健康に留意することにするよ。そういやWOWOWで銀英伝全話放送するんだよな。LD版で放映してホスィ……多分DVD版だろうけど。あの新作カットの違和感は半端じゃないからなぁ、Z劇場版もビックリみたいな。


蟲師#22
相変わらずクオリティタカス。真仁ちゃん久しぶりに声聞いたな。


Solty Rei[終]
AT-X組なもんで今頃終ったわけだが。ラスエグ以来ぱっとしない最近のGONZOにしてはまあ、持ち直した方か。スピグラとかひどかったからな。脚本が古くさいのと、必要以上に視聴者に媚びるのが直ればもっとマシになるんだが。


ゼーガペイン#8
ゼーガに乗るとリアルワールドに転移できるわけか、しかし実体化はできないわけだな。データという存在ならばバックアップという概念もあるはずだが、そこまでは踏み込めないのかな。舞浜サーバーとか上海サーバーとか、元々何をやってたところなのかいまいち分からんな。有事のために生体データを保存していたわけでもあるまいに。


デモベ#2
OPショボ……曲もぱっとしないけど映像がほぼ全編に渡って本編の切り貼りではないか。そのうちまともなものに仕上げていってくれるならまだいいが。次回はソリッドのフィギュアでも知られるエルザ登場か。


シムーン#8
ようやく盛り上がってきたか……やはり他国がからむと俄然臨場感が増すな。早くこうしろと言っていたのに。予告がまたちょっときな臭い雰囲気ではあるが。