スゴ録の失態

satoyukiEII2006-05-27

ストパニのムーブに失敗しやがりました……こういう時のために保険があるんですが、こういう時に限って裏番のディスガイアを録っていたりするのはお約束。AV機器のエラーというのは、PCと違って原因も分からなければ修復も出来ません。ただ次に起こらないように祈るのみです。毎週のようにエラーが発生するHRDに比べれば、スゴ録は約1年で2回目ですから優秀な方ではあるんですがねぇ……


いぬかみ#8
今や人骨アニメとしてすっかりおなじみになってしまったが、内容はまったくそれに見合っていない、切りに最も近い位置にあるアニメの一つ。どうしてこう、間違った方向へ走りたがるのか、ウケ狙いにしても視聴者はとっくに飽きているのに、しつこすぎる。


.hack#8
これも2クールなのか……さすがに画質だけで引っ張るには長すぎる期間だ。出来れば化けて欲しいが望み薄。