マイメロ伝説の23話

satoyukiEII2006-05-26

今更ANIMAXで見ている負け組な私ですが、ようやく時代を席巻した伝説の23話を拝むことが出来ました。ほんの少しだけ、何かを取り戻したような気がします的コンバンワ。


スクラン二学期#8
久しぶりにちょっと楽しめた。ただやっぱりその辺のB級アニメに埋もれちゃってる感は拭えないな。一期はあんなに輝いていたのに。原作がつまらなくなったというのも無関係ではないのだろう。


NANA#8
ようやく本編が始まった感じだなー、しかしこれ、モノローグがずっと奈々の回想調で進行してるのが気になるんだよな。原作まだやってんだっけかこれ。どこまで描くのか分からんじゃ想像するしかないのか。