政府が休みを奨励しても

satoyukiEII2006-05-06

企業がそれに従わないのでは意味がない……厚生労働省、もっと指針&罰則を厳しく!そして査察、ガサ入れを徹底的に!どうして横並びで休めないかというと、抜け駆けするやつがいるからだ。厳重に取り締まれ!


xxxHOLiC#2
独特の雰囲気と侑子の色っぽさでかなり妖しげで。CLAMPにしちゃ話も上出来だな。1話完結タイプのように見えて実はもう話が動き出しているような感じもするし。作画がちょっと不安定な気がした、せっかくの雰囲気が壊れるのでピシッとしてもらいたい。


まじぽか#5
人魚スレの皆さん喜んでそう。EDは4話で1周かと思ったら絵だけ1周でキャラはまだ続いているんだな。どこまで続くのやら。


ガラスの艦隊#4
スペースオペラが生身でやり合っちゃイカンよ。しかも艦対艦まで一騎打ちになっちゃってるし。いい加減切れってことだろうな……


シムーン#5
あのプールで泳ぐとリマージョンの練習になるのかねぇ、いまいち相関関係が見えないが。話はそれなりに面白いんだけど、やっぱり内部問題に終始してるんだよなぁ、敵側の人間ドラマがほとんどないので盛り上がりに欠ける。