14時間爆睡

satoyukiEII2006-04-29

目が覚めて時計を見て目を疑ったよ……。話によると夜中にうなされていたらしいし、人としての義務が重くのしかかる日々。


夢使い#3
切った。


NANA#4
どうもKAORIは浅葱まりんのイメージが強くて入り込めないな。ナナの方に期待するか。ちょっと対照を際立たせるためか、濃すぎのような気もしなくはないが。


Fate#16
一気に片付くバーサーカーに難アリだが、まあ許そう、無駄に引っ張っても退屈なだけだし。キャス子が出てきて新展開っぽい。桜が絡んでくるのは楽しみなものの、黒桜になるんだろうかその辺が気がかり。


いぬかみ#4
名塚メイドとしっぽり行くのを期待していたのに、あっさり終了かよ。


.hack#4
作監誰か知らんが顔変ってたな。まあ変って困る顔じゃないからいいけど。それにしてもALI PROJECTはどこ行っても同じ曲だな。確か聖ルミナス女学院の頃は結構まともな歌だったような気がするのだが、やはりNOIR……というかビートレイン……というか真下との出会いがまずかったのか。


ゼーガペイン#4
現実だって言うけど不信感ありまくり、まだ裏がありそうな感じ。デフテラ領域ってのが害悪だというのは分かるが、それが敵にとってどういう利益につながるのかまだ見えないな。画質はいいんだがキャラの顔が崩れがちなのが気になる。


かりん#23
ばーちゃんあれであぼーんってことはないと思うがフォローなかったなぁ、先送りってことは、気にして欲しいポイントなんだな。よほど奇をてらわない限り結末は見えているので、話をどうまとめるのかとか気にせず最終回を迎えられそうだ。


xxxHOLiC#1(BS-i版)
相変わらずのどうしようもない画質だが、やはりフルワイドはいい……地上波版はあからさまに不自然な画になってたからな。スガシカオのOPはブギーポップ以来か?