夏に#のBDレコ

satoyukiEII2006-04-27

あんまり具体性のない情報ですが、これが本当ならば、時期的にRE2.0に対応しているだろうから一考の余地はあるな。人柱になることは間違いないが。しかし#もARシリーズになってかなり安定しているようだし、新製品ならば最低限の動作は期待していいのか。


スクラン2学期#4
少しだけ往年の輝きが戻ってきた、というか単にお嬢にフォーカスが行っただけという噂もある。ベタといえばベタだがお嬢ネタは安定してるな。新キャラがいまだに覚えられない……いや新学年でもないのに、2学期になって新キャラってのもおかしな話だが。


獣王星#2
萌えキャラが少なすぎというかまともな女キャラが水樹奈々一人なので、そこをどう克服していくかだなこれは。今のご時世、萌え抜きでストーリーだけで持って行こうとするには余りにも競争が激しすぎる。実際ストーリーしょぼいんだが。


ひぐらし#4
なるほど、ここで話を切ってしまうという手があったか。こうすれば整合性云々を突き詰める必要がなくなってくるな。それにしてもえぐすぎ。撲殺シーンよりドアに手を挟んでるとこの方がきつかった。