OOo

satoyukiEII2006-04-18

今までテキストエディタ程度でスケジュール管理してきましたが、さすがに今期のパズルめいた編成にはついていけず、ついに表計算を導入……しかしExcelを買うのももったいないのでOpenOffice.orgで代用です。やや重いのに目をつぶればExcelと同じように使っていけるし、ファイルもコンパチらしいので特に問題はないのでしょう。


女子高生#3
絵も話もかなりグダグダしてきたな〜、1話で切るのが正しい姿だったか……


桜蘭高校ホスト部[新]
あちらの方々向けかと思ってスルーしてたら、意外と評判が良いので見てみることに。周回遅れ放送も、こういう時は役に立つな。そうかこれが噂のもう一人のハルヒというやつか。確かに悪くない。坂本真綾ってのにも驚いたが。しかし、何で草摩紅葉がいるんだ? MONDAY PARK枠というのが、EPGユーザーには地味に痛い。


うたわれ#3
ほんとに原作エロゲなのかこれ。ここからどうやってそういう展開に持ち込むんだハクオロ。ただもんじゃねぇな。それにしても気持ちいいくらいクロスカラー出るな。ここまで開き直られるといっそ清々しい。


9勝27敗