この時期に飲むか普通

satoyukiEII2006-04-15

まっとうな人間は新番組チェックで忙しいんだ、新入社員の歓迎会なんて、GW明けで十分だ的コンバンハ。


.hack//Roots#2
まさに画質以外まったく見るべきものがないアニメになっちゃってるな。つうかSIGNと根本的に何も変ってないのに、作る必要があったのかと。


ゼーガペイン#2
こちらは画質以外にも見所はある。とはいえ、まだ雰囲気アニメの域を出ていないので、きっちりとストーリーを動かしていってもらいたい。


かりん#21
杏樹のフォロー全然なしで、ウィナーに話持っていくのか、少し残念だ。心はすでにデモベに移っているなんてことは、絶対に秘密だ。


ザ・サード[新]
シリアス路線でいて半生というか、また存在感の軽いアニメが来ちゃったな。WOWOWも本数増えたからってわけでもなかろうが、新作がもうひとつだな。ゲートキーパーズとか、NieA_7とかやってた頃は本数多くてもクオリティ高かったんだが。


まじぽか#2
なるほどこういう路線で行くわけかぁ、萌えアニメというより癒し系に近いな。これも下手にストーリー展開しないで平凡な日常を淡々と描いてくれれば楽しめるんだが。


9勝22敗