連日の7本ノルマ

satoyukiEII2006-04-13

……のはずでしたが、録画タイムが来てしまったので2本延期。録画中でも再生には支障ないのが本来ハイブリの売りですが、どうもデジタル機種はよろしくないというのが私の経験則だったりします。ダビング中は一切の操作を受け付けませんし、案外時間のやりくりは大変です。


NANA#2
いきなり過去話に戻ったらしい。小松奈々編と言っているところからして、別々に二人のカコバナをやってから本編に入るのか。脚本はところどころ光るが、全体的に平凡。


姫様ご用心[新]
また微妙なのが来たよ……ガーゴイルSoulLinkに続いて若本規夫はかっ飛ばしてるが、メインキャラにさほど魅力が感じられない。とりあえずサブ機で録るだけ録って視聴をカットするか。こういうことするとほぼ確実にそのまま切られるわけだが。


いぬかみ#2
オエップ
ら、来週は期待していいんだろうねぇ……


Fate#14
サーバントの設定には詳しくないんだけども、やべぇと思ったら例によってスゥーッと消えるわけにはいかんのかね。いかんのだろうな。今日は久々によく動いた方じゃないか。EDは新EDなのか、アーチャー追悼仕様なのか。


砂沙美☆魔法少女クラブ[新]
天地無用からのスピンオフ作品だが、今更プリティーサミーでもあるまいに、ここまで違うならオリジナルキャラにしちゃっても良かったのでは。どっちにしても寒いので切る。