13時間爆睡

satoyukiEII2006-04-08

歳を取ると長時間同じ姿勢を維持する体力がなくなるのか、寝てても疲れてしまってなかなか爆睡というわけにもいかなくなりますが、それで13時間というのは、よほど疲労がたまっていたのでしょう、義務を果たすのも一筋縄ではいきません。


かりん#20
そこはかとなくシリアス展開。しかし、作品を軽く見られるのを嫌って無理矢理展開させたパターンなどではなく、理にかなっていて脚本も練られている。このあたりが萌えアニメの割にノーマルな支持者も多い所以か。


しにバラ[終]
オムニバスに最終回も何もないだろうから、どうまとめてくるか興味深かったが、あえて冒険はせず、普段通りに無難な着地。死んでないってのはちょっとずっこいけどな。結局モモは死神としての仕事はほとんどせずに終ってしまったが、きっとそこが魅力なんだろう。


Rec[終]
結局エロいのは1話だけだった……釣られたっぽいが、まあ15分アニメだし、ダメージは少ないな。


ケロロ#104
3期目突入。新OP小室っぽいと思って聴いてたらほんとに小室だった。TMもglobeもほったらかしで何やってんだ。内容はリニューアルにあんまり関係なくローテンション。


シムーン[新]
目覚めたテレ東、アプコンだけど今までの超額縁ズームより一段上の画質。コンポーネントマスターか? 内容は超設定の割に説明がほとんどなく、公式(デジタルのEPGにも少しだけ説明がある)を読まないとなんでみんな女なのかすら分からない。来週説明があるみたいだけど。雰囲気は悪くないので、設定がハマれば面白そう。


3勝16敗